フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 伊豆海洋公園はアクアブーチェのホームグランドです(^^) | トップページ | 西伊豆・田子でボートダイビング »

2011年8月28日 (日)

I・O・Pでダイビングぅ~♪♪♪

さて、昨日も行って参りましたのは「伊豆海洋公園」で御座いますsign01

04:45・・・いつもの場所で待ちあわせcloud
05:10・・・東京都大田区の武蔵新田のYAさんcar
05:30・・・横浜市鶴見区・菊名駅のSAさんrvcar
05:35・・・横浜市神奈川区・妙蓮寺駅のEBIさんcar
05:45・・・横浜市神奈川区・大口駅のTAKさんrvcar
06:10・・・横浜市保土ヶ谷区のOKAさんcar

みなさん無事にピックアップして向かうは伊豆半島shine

「西」か「東」かと各現地サービスの情報をチェックしつつ・・・mobilephone

いつもより発表が遅い・・・sweat02

西伊豆の井田が、いつも通り一番の発表bell

いて黄金崎・・・そして八幡野・・・

待ちに待った「IOP」は随分経ってから・・・clock

全てのポイントで「台風によるゆるいウネリ」typhoon

やっぱ、こーなったらI・O・Pしかないっしょup

てことで行って来ましたnote

まずは御馴染みの「アオリイカの卵」bell
2011827_iop0082

砂地もかなりウネって、流れがありましたがsign01

透明度はなかなかどうしてのものでしたよhappy01

ひんやり冷たい水温は23℃で気持ち良かったですねぇheart04

そして「一番の根」には、いつにも増して大量の群れが集ってましたfish

キンギョハナダイ、ネンブツダイ達とコラボしてnotes

いつも以上に賑やかな水中でしたねsmile

2011827_iop0084

【1本目/砂地】EN/10:37 EX/11:07 Time/30min Ave/10.5m Max/19.9m  水温/23℃

<カップラーメン・タイム>noodle

【2本目/一番】EN/12:27 EX/13:14 Time/47min Ave/8.3m Max/23.8m 水温/23℃

こうして14:30にIOPを後にして、向かうはいつもの「だんらん」さんでしたrestaurant

2011827_iop0083

帰り道は恐ろしい睡魔に襲われてshadow

私はバタバタと記憶を失ってしまい申し訳ないと思ってます・・・happy02

それでも流石は東伊豆なだけあって、21時前には私も帰宅でしたscissors

そして本日のスケジュールはこんな感じup

04:20・・・いつもの場所で待ちあわせ
04:45・・・東京都大田区・六郷のTSURSUさん
05:05・・・横浜市鶴見区のYOSIさん
05:15・・・横浜市鶴見区のSAさん
05:25・・・横浜駅西口でスタッフのイルカちゃん
06:20・・・平塚でライオンさん

以上のメンバーで西伊豆は田子を目指す予定ですscissors

では、いって参りまするぅ~happy02notes

復活の「人気blog・ランキング」ですscissors
今日もポチッとワンクリックして下さいなgood
人気ブログランキングへ


↓【Amazon.com モバイル用リンク】↓

« 伊豆海洋公園はアクアブーチェのホームグランドです(^^) | トップページ | 西伊豆・田子でボートダイビング »

東伊豆・海洋公園」カテゴリの記事