フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 東伊豆 I・O・Pに行って来ましたぁ~ | トップページ | 水は友達 »

2011年8月 1日 (月)

ダイビング用品は消耗品・・・

いっつも思う事なんですがsign03

「えっ!! もう壊れたの???」って事sign02

左上部の黒い所が、記入不可能ゾーンshock

2011850000

誤魔化しながら使って来ましたが、他のゾーンも危うくなって・・・sweat02

やむなく購入しました・・・wobbly

残念ながらの色違いでしたが、次回入荷がまだ先なのでdown

「どーせ誰も見てやしない」という「おっさん心」で決めましたscissors

2011850001

取り付けて見ると、何にも違和感がありませんねhappy01

ホクホクしながら「試し書き」ですnotes

2011850003

こうして書けなくなった「黒ボディ」は、11年の役目を終えました・・・bell

そして、店頭で横に並んでいたのが「水中ルーペ」search

2011850002
どーいうわけか最近、「小さいもの」が見えにくくなったのでsign02

今度買おうと思っていて、ついでに買っちゃいましたup

今度、単独で潜る時にでも使いま~すnote

さぁ、明日も海だぁ~wave

復活の「人気blog・ランキング」ですscissors
ワンクリックして下さいねgood
人気ブログランキングへ


↓【Amazon.com モバイル用リンク】↓


« 東伊豆 I・O・Pに行って来ましたぁ~ | トップページ | 水は友達 »

ダイビング」カテゴリの記事