フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 西伊豆は井田の「井田犬」を見て、思わずSeabagelになった夏 | トップページ | 毎週月曜日にBSフジで放送している「北の国から」にハマってまっする!! »

2011年8月17日 (水)

「好きになる為の努力」が実ることもあります・・・マジッ!!

ダイバーの憧れの魚って、色々いますよねfish

思い返せば、私は何にも興味無くダイビングを始めましたcoldsweats01

「浮遊感」「アドベンチャー感覚」「大自然」エトセトラ・・・shine

しかし、現実は・・・ガイドが水中スレートに書きますbook

「これ○○!! 大変珍しい!! ここでしか見れない!!」ってsign03

いわゆるレアものって奴ですねnote

インストラクターになる時に暮らしていた沖縄県宜野湾市house

流石に「沖縄の海」ともなれば、やっぱり見たいのはウミガメnotes

しかしイントラ候補生達は「お魚図鑑」とニラメッコしてeye

「魚の名前、覚えなきゃ」って頑張ってたなぁ・・・think

そんな中で、毎日毎日、同じ海に何回も潜り続けてwave

流石に私も楽しみを持とうと思って「好きな魚」を求めましたheart01

そして出会った・・・と、言うかsign01

思いついたのが「ウツボ」でしたcoldsweats01

その時、すでにインストラクターで、ショップガイドをしていた松田麻未sign03

「ヨーロッパの人はウツボ好きやねぇ~」って言ってましたdash

以来、努力の甲斐があって、私はキチンと「ウツボ好き」になれましたheart01

20118160126

まぁ、そんな他愛も無い話しでしたnote

チャンチャンheart04


不思議なものですsweat02

わかるのかなsign02

別れが近い事をdog
20118130013
昨夜もペッタリくっついていましたheart04

復活の「人気blog・ランキング」ですscissors
ダイビング部門 13位に上昇lovely
ありがとうございますnoteshappy01notes
今日もポチッとワンクリックして下さいなgood
人気ブログランキングへ


↓【Amazon.com モバイル用リンク】↓

« 西伊豆は井田の「井田犬」を見て、思わずSeabagelになった夏 | トップページ | 毎週月曜日にBSフジで放送している「北の国から」にハマってまっする!! »

ダイビング」カテゴリの記事