フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 南伊豆・神子元島でダイビング♪ その2 | トップページ | I・O・Pでダイビング~東伊豆・海洋公園 »

2011年10月 5日 (水)

NAUIスクーバダイバー&レスキュー講習を井田でして来ました♪

寒い横浜です

雨がシトシト水曜日・・・

僕は独りで、あの娘の帰りを待っている・・・by ザ・タイガース

一曲歌った所で、最近サボっているブログの更新です

とは言っても明日もサボります

ところで今週の三連休、天気は回復して秋晴れな予報ですね

皆様はダイビングの計画はしていませんか

まぁ、みなさんの計画は良いとして

さて、先日の日曜日は10月2日

西伊豆は井田に行ってまいりました♪

Pa020201

この日はレンタルBCの調子が良くなかったり

お客さんのBCのエアⅡが故障したり

ジャイアントエントリーをヒビッたイルカが

尻餅ついて、私の足の指にタンク落として来たりと

相変わらずネタの尽きないブーチェのツアーでした (*≧m≦*)

Pa020204

NAUIスクーバダイバー講習のAさん

Pa020206

同じく講習のFさん

Pa020207

10年の時を経て、水中にカムバックしたTさんはリフレッシュshine

Pa020208

レスキュー講習に闘志を燃やすのは、我らがコボちゃんshine

Pa020197

コボちゃんはチャレンジャーとして有名ですねhappy01

Pa020198

スッテンコロリンしているゲストを助けているジャイアンですshine

Pa020214

はい、この日はこんなメンバーで遊んでいましたよぉ~note

Pa020219

夕陽の富士山は美しいでっせfuji

Pa020223

帰りはいつもの弥次喜多でランチなディナーを食べましてrestaurant

熱海のミニストップでソフトクリーム食べましてshine

楽しい一日が好きで行きましたhappy02


ひたすらに挑戦する男
shineチャレンジャー・コボちゃんの勇姿shine
2010790078


「人気blog・ランキング」ですscissors
今日もポチッとワンクリックして下さいなgood
人気ブログランキングへ

↓【Amazon.com モバイル用リンク】↓




« 南伊豆・神子元島でダイビング♪ その2 | トップページ | I・O・Pでダイビング~東伊豆・海洋公園 »

西伊豆」カテゴリの記事