フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« I・O・Pでダイビング~東伊豆・海洋公園 | トップページ | パラオ 2012年1月13日(金)~二日目やでぇ~♪ »

2012年2月 5日 (日)

パラオ 2012年1月12日(木)~初日だよ・・・ダイビングのね!!

はい、朝が来ましたsun
パラオの朝ですでup

えっsign02

いつ行ったのかってsign02

タイトルに日付付けて置きましたgood


さて、朝ですhappy01

もの凄く眠い目をこすってガンバリマッスルheart02
Dsc_0042_2

こんなに落ち着いて、それでいてトキメキ出来る海って凄いっすheart01
Dsc_0046

これが水中ファーストショットですcamera
初蔵出しでっせup
ちなみに、初めて使う亀lovely
アッホーイbomb
初めて使うニューカメラup

Img_0027

タ~イ~マ~イnote
(テキトーにメロディつけて歌って下さいcoldsweats01)

Img_0029

こういう写真を撮る事で、どれだけ雰囲気を伝える事が出来るかなsign02
っていうのが、私の、ひとつの水中写真のテーマなんですねsign01

Img_0034

たいして面白く無い写真ですsweat02
写真としてはsweat01
でも、よーく見て下さいeye
とっても素敵な生物に満ち溢れていますhappy02

Img_0045

ギンガメアジなんですが・・・sweat02
アッ、ちなみにブルーコーナーですhappy01

Img_0047

ひとつの「絵画」としての表現をup
コンデジで、何処まで現れるのかsign02
生物のアップは色々な方がやっているので、私はダイビングの魅力をdash
写真を通して伝える事が出来れば、嬉しいなぁと思うのですが・・・どーだろsign02

Img_0051

「縦」「横」でも、結構アングルにこだわりを持っているのですが・・・down
まぁー、ほとんど楽して横ですsweat02
「縦」で表現したいものって何かsign02 なっsign02

Img_0053

なんだかんだの「クマノミ世代」なので、ついつい撮っちゃいますcamera
Img_0059

「ヤガラさん」ですねup
やっぱ、「ヤガラさん」は、南国が似合う気がしますが、美味しいらしい・・・restaurant

Img_0061

ガイドの下川さんが教えてくれたレアものですが、昨今は・・・sweat02
「物忘れが酷く・・・」coldsweats01

Img_0063

ドロップオフのダイナミックさと、アドベンチャーな感じが中々・・・・納得行かない・・・・weep
Img_0065

で、これは「アオウミガメ」と「ツバメウオ」のコラボscissors
コラpunch
コラpout

コラボhappy01
ねっheart04

Img_0067

うーむ・・・sweat02
こんな海でも、毎日潜ってたら、きっと麻痺しちゃって・・・sign01

マントヒヒになっちゃうかもぉ~heart01
(ならねぇーよsign03)

Img_0069

でも、パラオの日本人経営ショップのスタッフ達はflair
この海を愛して、生物を守ろうと、一生懸命やっていますthink

Img_0073

ウルトラマンエースの最終回で、エースの言った名台詞がありますshine
『優しさを失わないでくれ。
弱いものをいたわり、互いに愛し合う気持ちを忘れないでくれ
たとえ、その気持ちが・・・何度裏切られても・・・それが私の最後の願いだ・・・』

Img_0076

あきらめたら終わりだねsign01
だから諦めないようにしたいものだねsign03

Img_0082

「あきらめない心」は
「ラーメン二郎」を食べる事とと同じなんだよup

Img_0085

だから、みんなも、いつの日かsign01
【大ラーメン豚W・野菜マシマシ】へ挑戦する心を忘れないで欲しいsign03

Img_0087

「それが、シェフの最後の願いだ」sign03
(なんやねんっ それっpunchpoutbomb)

Img_0089

そして、ホテルへ戻って街へとクリクリshine
Dsc_0049
あとはup
「何でもとっても・・・」に綴っている通りですねmemo

ではでは、またまたアップを御待ち下されpapershine

« I・O・Pでダイビング~東伊豆・海洋公園 | トップページ | パラオ 2012年1月13日(金)~二日目やでぇ~♪ »

パラオ」カテゴリの記事