フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« パラオ 2012年1月12日(木)~初日だよ・・・ダイビングのね!! | トップページ | パラオ 2012年1月14日(土)~ジャイ子さん登場 »

2012年2月 6日 (月)

パラオ 2012年1月13日(金)~二日目やでぇ~♪

そして今日も早起きですscissors

目覚ましは、セットした通りの4:30に私達を起こそうと努力してくれますsign01

私は「負けてたまるかっ」という思いで、眠り続けようとしますsign01

最後には私が負けて、起きるんですけれどねbearingsweat01

今の所、パラオでは全敗してますcrying

って、何のこっちゃねdash

さて早朝ダイビングは湾内ポイントへ行きますup
Dsc_0057

トイレ付の大きいボートですship
Dsc_0059

海上で見る朝陽も楽しみのひとつなのですよsun
Dsc_0062

さて初公開の湾内ポイントwave
ショートドロップオフですshine

私が今回どーしても行きたかったポイントですpunch

何故かsign02
と言うとup

行った事が無かったからですhappy01

と言うのも理由なんですがnote

「湾内ポイント」は「マクロ系」ばかりが際立っていてsweat02
どっか無いのかなぁってeye
色々と調べていて、あれっsign02
って思ってリクエストしたんですnotes

この日は透明度もなかなか良く満足heart04
Img_0082

ドロップオフを過ぎて、やや潮の強い所に入るとup
ガイドの遠藤さんが、「群れ」を発見しますlovely

Img_0085

「ブラックフィンバラクーダーの群れ」ですheart01
どーだいsign03
湾内にだって大物ポイントがあるんだじょーnotes

Img_0087

みんな定番って言ったら、それまでなんですがsweat02
やっぱり嬉しいのは何でなのかなぁ・・・note
やや不完全燃焼な早朝ダイブでしたが、無事に終了ですscissors

Img_0089

二本目は「ジャーマンチャネル」に入りますship
Img_0110

マンタのクリーニングステーションがありますshine
Img_0114

あっちこっちに、数個体が出るので興奮しちゃいますねhappy02
Img_0120

「ブルーコーナー」ですshine
Img_0128

何度入っても、毎回違った感じになるのが凄いですねsmile
Img_0136

いやぁ~up
楽しいですねぇheart04
ここは本当に凄いですhappy02

Img_0152

あちこちで休んでいるネムリブカ(ホワイトチップシャーク)sleepy
みなさん結構無関心ですrun
サイパンで出たら「大スター」ですよsign03
私はサメ好きなので撮っちゃいますcamera

Img_0157

この写真、なかなか好きなんですheart02
何というか、この雰囲気がねshine
好きかなhappy01

Img_0166

タイマイが比較的多く見られるのもパラオの特徴ですねfish
Img_0178

マダラタルミ達が群れていますnotes
Img_0190

ああっ~sweat02
写真見ていると行きたくなって来る~dash

Img_0195
さて、この日ショップに戻ってちと質問flair

私「明日くらいから〇〇〇〇さんという女性の方から予約入ってますか?
 私のいるショップのお客さんで、大丈夫なら同じチームにして欲しいと言われているんです」

 と伝え調べてもらうと

店「はい、予約を頂いてます」

 とのことで
私「明日の早朝に良かったら一緒にと伝えてもらっても良いですか」

と伝えて

店「は~い」

と気持ちよく返事を頂きホテルに戻ると

店「参加されるそうですぅ~」

との連絡まで頂きましたtelephone

夜はタイ料理「スリヨタイ」に、一緒に潜った人達とお食事しましたrestaurant
部屋に帰ってビールを楽しんで、明日も早いのでサッサと寝ましたnight

パラオに来ると、毎回早寝早起きなので健康に良いですねsleepy


« パラオ 2012年1月12日(木)~初日だよ・・・ダイビングのね!! | トップページ | パラオ 2012年1月14日(土)~ジャイ子さん登場 »

パラオ」カテゴリの記事