フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« パラオ 2012年1月13日(金)~二日目やでぇ~♪ | トップページ | パラオ 2012年1月15日(日)~いよいよ »

2012年2月 7日 (火)

パラオ 2012年1月14日(土)~ジャイ子さん登場

朝は誰もいませんconfident
早朝ガイド担当がショップを開けて支度ですnote

Dsc_0068

いざ出航ship
Dsc_0070

ここは「シャンデリアケーブ」という海中鍾乳洞のポイントnewmoon
Img_0208

不気味と言えば不気味で、幻想的と言えば幻想的sign01
どちらを想うかは、人それぞれですねwink

Img_0229

私の友人の「100本記念ダイビング」でしたbirthday
Img_0235

こんな感じで撮影してましたhappy02
Img_0237

続いて「ブルーコーナー」にエントリーup
Img_0242

チョウチョウオがたっくさんいるんですよぉpisces
Img_0244

伊豆のお客さんのジャイ子さんがこの日から参加してますnote
Img_0246

あまりダイバーに相手にされないナマコ達も綺麗なんですよshine
Img_0261

続いて「ブルーホール」へ入りますup
Img_0274

そして~note
「ブルーホール」を出ま~す
up
Img_0277

どこもかしこも「群れ」ばっかですねぇ~happy02
Img_0280

ドロップオフを楽しみながら「ブルーコーナー」まで泳ぎま~すshine
Img_0285

「お口バクバク」のナポレオンフィッシュcoldsweats02
Img_0287

ブルーがとっても素敵ですheart04
Img_0289

ジャイ子さんもパラオを楽しんでま~すnotes
Img_0294

カレントフックでフッキングscissors
Img_0297

しょう子さんに「看護婦さんですか」と聞かれてましたねnote
ジャイ子さんは、よく看護婦さんに間違われるそうですhospital

カスミアジの向こうに見えるはオオメカマスの群れでしたeye
Img_0320

そうそう、ジャイ子さん、ウエットスーツを破いてしまって・・・bomb
それも超微妙な部分を破いて、パワハラしてました(笑)happy02

さて、この日のディナーはこちらrestaurant

パレイシアホテルのそばにあるflair
24時間営業のハンバーガーショップ「ブルーハウス」fastfood

ハンバーグプレート($3.75)heart01
やっぱし凄いボリュームですねぇ
dash
Dsc_0079
シャワー済ませてflair
食事済ませてshine
いつでも眠れる体制を整えてからscissors
ビールを楽しむ時間が来ますbeer
時折、ポイントブックを眺めてお勉強したりしますbook
優雅で楽し強いひとときですchair

« パラオ 2012年1月13日(金)~二日目やでぇ~♪ | トップページ | パラオ 2012年1月15日(日)~いよいよ »

パラオ」カテゴリの記事