フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 沖縄ツアー報告・7月9日(月)・沖縄・慶良間諸島 | トップページ | 伊豆海洋公園でダイビングぅ~♪♪♪ »

2012年7月20日 (金)

沖縄ツアー報告・7月10日(火)・横浜へ

2012年7月10日(火)

朝、7:30頃に目覚めて、いそいそと荷造りですt-shirt

思い返すは、この一週間ですmemo

これは3日(火)の夜、那覇のホテル近くで見た満月fullmoon
20120703_2205021

4日(水)、台風の崖崩れで入場出来なかった「福地ダム」weep
20120704_101958

4日(水)、大好きな「辺戸岬」を尋ねましたねhappy01
20120704_1257481

5日(木)は二年振りの沖縄の水中へheart04
20120705_090325

南部ルカンはとても好きなポイントですfish
20120705_142012

北谷クオリアダイブの吉河氏に招いて頂いたアラハビーチBBQbeer
20120705_193202

初めて行った海岸で行ったCカード講習・・・暑かったsun
20120706_120010

海の後に食べるアイスも楽しみのひとつでしたhappy02
20120706_152614

最終日にはっちゃけた、宜野湾WITH ME DIVEの星氏との夜beer
20120709_224807

そして、時間が来ましたclock

10:55、お世話になった504号室を後にしますhotel
20120710_105635

空港までタクシーで海老原代表と同乗car

JAL、ANAとお互いの航空会社へairplane

チェックインを済ませた私は独り空港をウロウロeye

十年前に待ち合わせ場所だった那覇空港郵便局を眺めましたpostoffice
20120710_114008

いよいよ時間ですwatch

外人が多いのは、羽田に国際線が出来た影響なのでしょうねshine

そして、私は搭乗口へflair

まさか、このフライトがsign02

あのようなトワイライトゾーンへの入り口だったとはsweat01

想像する事も出来ず、隣に座った金髪女性と笑顔で挨拶を交わしてheart01

離陸後、ルカン礁や東部街並みを上空から眺めるうちに

いつしか眠りについてしまいましたsleepy
Dsc_0179

「間もなく着陸です」との機内案内で、寝ぼけ頭のままウダウダcatface

期待は無事に着陸を済ませ、飛行機を後にしますsign01

空港建物へはバス移動でしたbus
Dsc_0180

預け荷物を待つ間、まだ寝ぼけていたのですがgawk

帰りのリムジンバスのチケットを財布から取り出してmoneybag

荷物を待ちましたflair

「成田空港も国内線だと荷物が出て来るとこ小さいな」

「成田???」

「あれ・・・バスチケットは羽田だよね」

「いや、でもここは成田だよね」

「そりゃ帰って来るのは成田だもんね」

「ん・・・・」

coldsweats02


20120710_160849

深夜に酔っぱらって、ネットでチケット手配したせいでpc

行きは良かったけれど、帰りの空港を間違えたらしいsweat02

多分、利用率の関係で、帰って来るのは「成田」というのがsign01

私の常識だったようで、ってかジョーシキでsign03

つまり・・・sweat02

あの日に飲んだ酒が、このトワイライトゾーンへの入り口だったのですねbearing

帰りのバス代3500円を悲しい気持ちで支払いmoneybag

ちょっとクスクス独り笑いしながらsweat02

横浜に戻りましたbus

楽しい沖縄ツアーの最後にshine

こんなトワイライトゾーンに巻き込まれshadow

一気に現実に戻れた事に感謝しheart01

沖縄の友に、親戚に、知人に感謝してhappy01

やっぱり定期的に行かないとダメだなぁとup

強く強く強く心に誓った私でしたhappy02

以上、今回の沖縄ツアー報告up

これを持ちまして終了とさせて頂きますsmile

では、皆様、またの更新をお待ち下されぇ~




« 沖縄ツアー報告・7月9日(月)・沖縄・慶良間諸島 | トップページ | 伊豆海洋公園でダイビングぅ~♪♪♪ »

ダイビング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

沖縄」カテゴリの記事