フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 沖縄ツアー報告・7月7日(土)・沖縄本島・南部ボート・Cカード講習 | トップページ | 沖縄ツアー報告・7月9日(月)・沖縄・慶良間諸島 »

2012年7月19日 (木)

沖縄ツアー報告・7月8日(日)・沖縄・慶良間諸島

暑いです、横浜coldsweats02

梅雨明けして、嘘みたいに暑いですbearing

34℃の街中は、エアコン室外機熱も加わって、それ以上ですcrying

「アア・・・梅雨が懐かしい・・・」heart02


人間とは何ともわがままですねsweat02


秋になれば、アア冬が来る・・・snow

冬が来れば、春を待ち遠しく感じcherryblossom

春の終わりには、梅雨の雨の恵みを貯水ダムに求めてrain

ジメジメ湿気を嫌になり、夏のカッとした暑さを求めてsun

そうすると、今度は秋の涼しさを欲してmaple

冬の幸を恋しく思い・・・そうして何十年・・・sandclock

人類は、エアコンやクーラー、断熱材、製氷機等などflair

文明開花して来たのですねbell

この四季が無ければ、人類の進化は無かったかもしれませんsign01


まー、そんな人類進化論はどーでも良いのでup

はいsign03

沖縄の続編スタートですuplovelyup


2012年7月8日(日)pen

慶良間諸島へ行って来ましたship

久し振りの慶良間でしたが、やっぱし綺麗ですねぇnotes

まずは「二神岩」ですflair
Img_0295

お約束の「クマノミ」ですfish
Img_0301

この海に潜れるだけで幸福感に満ち溢れる私ですheart01
Img_0305

notesT中さんも初沖縄を楽しんでいらっしゃるようです
Img_0306

一本目終了って感じですねぇ~note
Img_0308

ちょこっと休憩して、すぐ二本目入るのも沖縄スタイルですねwink
Img_0309

慶良間って本当に良いですねthink
あの頃は、その事に気が付かなかった・・・
Img_0312

若いアオウミガメですshine
Img_0315

「もしもしカメよ カメさんよ 世界のうちでお前ほど歩みのノロいものは無い」という歌は嘘ですねsweat01
Img_0316

こちらは「Facebook」に発表した「ボツ写真」のライバルsign01
ようは勝ったほうの写真ですsmile

Img_0319

で、こっちは選びきれず載せた縦型ですnote
Img_0322

人の感性って様々だから、色々あって良いのではないかと思ってますshine
Img_0325

慶良間、この日のラストは慶良間諸島は渡嘉敷島の東にある「運瀬」flair

Img_0329

潮の流れはレベル三の激流、回遊魚が次々に登場して楽しい海でしたheart01
Img_0330

15:00頃に那覇の港に戻りましたhappy01
20120708_152152

ホテルに帰って、器材を洗ってひとやすみしてflair

この日のディナーは、沖縄の超有名ステーキ店「ジャッキー・ステーキハウス」restaurant
Img_0331
安価で美味しく、ボリューム満点で超満足でしたheart01

私、個人的には、毎日ここでOKですlovely

さぁ、いよいよ大詰めの沖縄ツアー報告ですがup

続きは次回の講釈でshine ヽ(゚◇゚ )ノshine




« 沖縄ツアー報告・7月7日(土)・沖縄本島・南部ボート・Cカード講習 | トップページ | 沖縄ツアー報告・7月9日(月)・沖縄・慶良間諸島 »

沖縄」カテゴリの記事