フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 西伊豆・井田でダイビングゥ~♪♪♪ | トップページ | blog閉鎖のお知らせ »

2012年8月29日 (水)

伊豆海洋公園でダイビングぅ~♪♪♪

2012年8月26日(日)

八月最後の日曜日ビックリマーク

快晴の伊豆で目指したのはsun

東伊豆・海洋公園ダイビングセンターですheart04

手前の人気ポイント富戸は物凄い数のダイバーが見えましたねラブラブ!

Img_0908

EN/EXは素敵にウネウネしてました波

水中もちょいニゴニゴでしたね目

ふたつの台風の影響はかなりのものです叫び

Img_0909

この日は二本共に「二番」まで遠征音譜

Img_0915

慎弥さんはハットを被ってダイビングしてます帽子

Img_0917

このハッットスタイル、これから流行るかも工藤ちゃん

Img_0918

ちなみに陸でのハットスタイルですニコニコ

Img_0936

さて今回写真が少ないのは何故か汗

それは・・・レンズの傷によるものでしょぼん

ピントが傷に合ってしまい、ピンボケだらけショック!

どうやら、いよいよレンズを変える日が近づいて来たようです¥

アア・・・金が飛ぶ飛ぶ・・・・悲しい夏よぉ~coldsweats02

キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



ひらめき電球久し振りのダイビングツアーへの参加には「酔い止め薬」を推奨します

ひらめき電球ツアー当日はドラッグストアの開店前にポイント到着しますので当日の朝は購入出来ません。

ひらめき電球サングラス、帽子等で日よけ対策をしましょう

ひらめき電球海辺での水分補給は、意識的に小まめに行いましょう

« 西伊豆・井田でダイビングゥ~♪♪♪ | トップページ | blog閉鎖のお知らせ »

スポーツ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東伊豆」カテゴリの記事

東伊豆・海洋公園」カテゴリの記事