フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

« 井田で体験ダイビングゥ~!! | トップページ | 伊豆海洋公園でダイビングぅ~♪♪♪ »

2012年8月28日 (火)

西伊豆・井田でダイビングゥ~♪♪♪

Img_0898

2012年8月25日(土)

参加ゲストの多かった伊豆日帰りツアーUFO

台風14&15号の影響が、かなり色濃く出始めて台風

各ポイントは荒れ模様となっていました波

この日は経験本数の少ない方の参加が多く星

ポイント選定にはかなり悩みましたがおやしらず

「水中の綺麗さ」を考慮して、二日連続で井田へ行きましたにひひ

Img_0835

かなりウネッていましたが水中はこんな感じ音譜
Img_0843

沖縄ツアーにも参加頂いたTさんクラッカー
Img_0857

砂地にはカレイの仲間がいましたヒラメ
Img_0863

浅瀬にいたヤガラの幼魚ですニコニコ
Img_0866

初参加のSさん、余裕で芸を披露クラッカー
Img_0869

Sさんのお友達で、同じく初参加のNさんも楽しんで頂けたようです音譜
Img_0871

「友達」とは素晴らしいものですねふたご座
Img_0878

遅刻して:現直したナイスガイのKさんニコニコ
Img_0881

こんなに荒れていても、流石の井田ブルーです波
Img_0887

ファイナルはみんなの自由時間アップ
Img_0889

お約束の記念写真を撮る前の自然な感じですにひひ
Img_0896

初めて参加された方には特に尋ねるのは耳

「早く帰宅したい」か「美味しい伊豆の幸を食べるか」という事ひらめき電球

この日選んで頂いたのは後者でした音譜

これは私がオーダーした「魚河岸定食」ベル

Img_0902

Sさん、Nさんがオーダーしたのは!!

「駿河丼」と「ブリ照り焼き」ベル(Nさん、相当悩んでましたねぇ~にひひ
Img_0901

食後は全員で万歳三唱です(なんでかわかりませんが宇宙人
Img_0903

夏休み最後の週末とあって、帰りの道はあちこち大渋滞叫び

渋滞情報を網羅して、何とか最短で皆様をお送りする事が出来ました家

楽しい井田のダイビングでした音譜キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



ひらめき電球久し振りのダイビングツアーへの参加には「酔い止め薬」を推奨します

ひらめき電球ツアー当日はドラッグストアの開店前にポイント到着しますので当日の朝は購入出来ません。

ひらめき電球サングラス、帽子等で日よけ対策をしましょう

ひらめき電球海辺での水分補給は、意識的に小まめに行いましょう

« 井田で体験ダイビングゥ~!! | トップページ | 伊豆海洋公園でダイビングぅ~♪♪♪ »

グルメ・レポート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ダイビング」カテゴリの記事

伊豆グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

西伊豆」カテゴリの記事