フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

twitter

伊豆グルメ

2012年8月28日 (火)

西伊豆・井田でダイビングゥ~♪♪♪

Img_0898

2012年8月25日(土)

参加ゲストの多かった伊豆日帰りツアーUFO

台風14&15号の影響が、かなり色濃く出始めて台風

各ポイントは荒れ模様となっていました波

この日は経験本数の少ない方の参加が多く星

ポイント選定にはかなり悩みましたがおやしらず

「水中の綺麗さ」を考慮して、二日連続で井田へ行きましたにひひ

Img_0835

かなりウネッていましたが水中はこんな感じ音譜
Img_0843

沖縄ツアーにも参加頂いたTさんクラッカー
Img_0857

砂地にはカレイの仲間がいましたヒラメ
Img_0863

浅瀬にいたヤガラの幼魚ですニコニコ
Img_0866

初参加のSさん、余裕で芸を披露クラッカー
Img_0869

Sさんのお友達で、同じく初参加のNさんも楽しんで頂けたようです音譜
Img_0871

「友達」とは素晴らしいものですねふたご座
Img_0878

遅刻して:現直したナイスガイのKさんニコニコ
Img_0881

こんなに荒れていても、流石の井田ブルーです波
Img_0887

ファイナルはみんなの自由時間アップ
Img_0889

お約束の記念写真を撮る前の自然な感じですにひひ
Img_0896

初めて参加された方には特に尋ねるのは耳

「早く帰宅したい」か「美味しい伊豆の幸を食べるか」という事ひらめき電球

この日選んで頂いたのは後者でした音譜

これは私がオーダーした「魚河岸定食」ベル

Img_0902

Sさん、Nさんがオーダーしたのは!!

「駿河丼」と「ブリ照り焼き」ベル(Nさん、相当悩んでましたねぇ~にひひ
Img_0901

食後は全員で万歳三唱です(なんでかわかりませんが宇宙人
Img_0903

夏休み最後の週末とあって、帰りの道はあちこち大渋滞叫び

渋滞情報を網羅して、何とか最短で皆様をお送りする事が出来ました家

楽しい井田のダイビングでした音譜キラキラヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



ひらめき電球久し振りのダイビングツアーへの参加には「酔い止め薬」を推奨します

ひらめき電球ツアー当日はドラッグストアの開店前にポイント到着しますので当日の朝は購入出来ません。

ひらめき電球サングラス、帽子等で日よけ対策をしましょう

ひらめき電球海辺での水分補給は、意識的に小まめに行いましょう

2012年8月22日 (水)

宇佐美で体験ダイビングゥ~♪♪♪ 三日目の巻

2012年8月20日(月)

またまたこの日も宇佐美へup

親子体験ダイビング教室となりましたsun

子供〇人集まれば、そのパワーには圧倒されますcoldsweats01

富士山を眺めながら、快晴の伊豆へ向かいましたfuji
20120820_071607

各地の海況を調査してmobilephone
子供達なので、帰りの時間も考慮して東伊豆は宇佐美となりましたnote
20120820_100426

浅場では波があった為、泥砂が舞い上がり、かなり濁っていましたcoldsweats02

私は「男子担当」scissors

流石に子供は順応性が高いですねぇhappy01
Img_0773

「女子担当」の海老原氏と水中で遭遇scissors
Img_0777

続いての男子は、何度かの挑戦で見事にダイブですhappy02
Img_0783

そして、またまた「女子担当」の海老原氏と遭遇ですshine
Img_0784

<strong>何だかんだと宇佐美のサービスわ出発したのは15:40頃watch

「お寿司が食べた~い」のリクエストで伊東の寿司屋さんへいくら寿司お寿司v
20120820_162851

帰りの車内も大賑わいで、夏休みの一日にが終わりましたnight
Img_0788_2

宇佐美を三日連続で訪ねたのは初めてでしたがeye

三日目だけは、いつもの宇佐美になっていましたsweat01

でも、もう海況は回復して、宇佐美ブルーになっているようですねhappy01


ではパー

Have a nice day shineヽ(゚◇゚ )ノshine

※久し振りのダイビングツアーへの参加には「酔い止め薬」を推奨します
※ツアー当日はドラッグストアの開店前にポイント到着しますので当日の朝は購入出来ません。


2012年8月21日 (火)

宇佐美でダイビングゥ~♪♪♪ 二日目の巻

2012年8年19日(日)
Img_0769

絵に描いたような「日本の夏休み」晴れ

と言っても過言では無い快晴のサンデークラッカー

行って来ましたのは、またまた宇佐美ロケット

ベッタベタの東伊豆を眺めながら気分上々矢吹丈でしたニコニコ
Img_0734

どうやら前日以上の宇佐美ブルーニコニコ
Img_0735

ボートで訪ねたポイントも最高のコンディションでした船

映像をfacebookにアップしていますのでお楽しみ下され映画
Img_0749

一度くらい載せてあげましょうにひひ

アクアブーチェ代表・海老原光雄の勇姿ですクラッカー
Img_0752

安全停止していますnote
Img_0758

この日の2ダイブは終了ですconfident
Img_0764

すんご~く「ニッポンの夏」な宇佐美でしたよぉ~happy01
Img_0765

この日のランチには「カレー」食べましたup
Img_0766

最後はいつもの記念写真ですnotes
Img_0772

秋の気配がどーしたこーしたとsign03

テレビでは言っていますがテレビ

どーするかは自分が決める事ですわnote

伊豆の海はこれからが絶好調なので楽しみですねup

ではパー

Have a nice day shineヽ(゚◇゚ )ノshine

※久し振りのダイビングツアーへの参加には「酔い止め薬」を推奨します
※ツアー当日はドラッグストアの開店前にポイント到着しますので当日の朝は購入出来ません。


2012年8月15日 (水)

伊豆海洋公園でダイビングぅ~♪♪♪

音譜


2012年8月14日・火曜日ビックリマーク

朝陽の美しさに酔いしれながら、4:30に集合して走る人

まずは港北区のゲストを迎えに行きました車

そして神奈川区、中区と周り、泉区等などを回りUFO

全六名のゲストを乗せて伊豆半島へ向かいましたクラッカー

道中、ポイントの海況を調べていた時目

凄まじい土砂降りの雨がcoldsweats02rain

その後、ポイントを伊豆海洋公園に決定sign03

雨が降ったり止んだりする中、セッセとIOPを目指しましたhappy02

エントリー&エクジット共に穏やかでhappy01

初参加の方々と遊んで来ましたアップ


水底に集合して、呼吸を整えています
note
Img_0643


「1番の根」にいたウミウシおうし座
Img_0646


「1番の根」のクマノミクマノミ
Img_0652


日中はこんな感じで、暑くないから意外と快適でしたnotes
Img_0660

2本目は皆さん慣れてきた様子ですheart04
Img_0662

「水中ポストに葉書投函」を皆さん全員行うという事でvirgo

目指すは砂地の「水中郵便ポスト」ポスト
Img_0664

アオリイカが産卵床に訪れていましたイカ
Img_0668

イカはライトを当てて観察すると美しさがわかりますねイカ娘
Img_0673

「投函後」の集合写真ですカメラ
Img_0675

「1番の根」のカエルアンコウshine
Img_0677

こんな感じで、さかさまになってましたsmile
Img_0680

帰りはの遅いランチは「夕飯」の時間になってしまいましたねビール
Img_0682

お盆休みの渋滞と、土砂降り雨で少し交通に支障があった日でしたがあせる

「女性何人集まれば・・・」で、車内は大変賑やかでした音譜

皆様の次回の御参加を楽しみにしつつ音譜


今回の綴りとさせて頂きますメモ


ではパー

Have a nice day shineヽ(゚◇゚ )ノshine



2011年8月 9日 (火)

伊豆の食事~東伊豆・富戸編

最近、色々とダイビング後のアフターを考えているのですがshadow

難しい問題も多々ありますcatface

「時間」というものに限りがあり、「自宅までの送迎」をするとflair

最終の御客さんは、下手をすると翌日になってしまう事もありますnight

でも、説明後に「それでも良い」という時にはsign01

美味しい物を食べに行ったりしていますnotes

この日は東伊豆・海洋公園でダイビングをしてup

「予約」を入れて向かいましたは、伊豆高原の御食事処「だんらん」さんですrestaurant

ボリューム満点のメニューlovely
2011870407
御値段もリーズナブルですhappy01
2011870408
「普通のメニュー」も並びますscissors
2011870409
こちらは人気の丼ですshine
2011870410
大人気の「ポキ丼」は、ヘルシーながらも超満腹になれますsign01
2011870411
「一品もの」もおつまみにどうぞbeer
2011870412
ポキ丼のデラックスバージョンup
2011870413
充実のレディースheart04
2011870414

厨房の手前に『本日のおすすめ』や『当店おすすめ』が紹介されていますgood

2011870415
      
これはシェフが注文した「アジの塩焼き定食」ですfish

携帯電話と比較してみましたが、デカさがわかるかと思いますnote

2011870416

こちらは、7日(日)に、御客様のS木パパさんが注文した「まぐろかま定食」up

トレーとほぼ同サイズの器に乗って登場ですsign03

201187_iop0055

ダイビングの後のビールは美味しいですよねぇhappy02beer

201187_iop0054

みんなで乾杯ですぅupheart01up

2011870405
伊豆のグルメは数あれど、なかなかこういった低価格な御店はありませんsweat01

なので、とってもお気に入りな「だんらん」さんですhappy01

どれか食べたいものありましたかsign02


さて、今週末のアクアブーチェ

13日(土)~14日(日)は「伊豆一泊ツアー」で「ナイト・ダイビング」night

『真夏の夜の水中で遊んじゃおう』とsign01

15日(月)の「平日伊豆日帰りツアー」はup

まだ「空き」があるということですので、御参加をお待ちしていますnote


復活の「人気blog・ランキング」ですscissors
ワンクリックして下さいねgood
人気ブログランキングへ



↓【Amazon.com モバイル用リンク】↓